


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情報商材レビュー

    ☆このブログでは、ネットで稼ぐために優良な情報や、
      実際に購入し確認した情報商材を紹介しています。


      相互リンク様大募集です
             
            コメントかメールでお気軽に声をかけて下さい^^


ブログだけで稼ぎたい方

ブログとメルマガ両方で稼ぎたい方

ブログとメルマガはちょこっとだけで・・・の方



はじめての方はこちらから(≧∇≦)



伊藤マリの特典一覧表はこちらです♪ 



人気ランキング参加してます。


はじめに!! | 【2007-12-06(Thu) 17:08:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

値上げです。

小雪さんの
『一通入魂アフィリエイト!』
の期間限定、追加特典です。




小雪さんの師匠で、中岡さんの音声ファイル
「面白いほど売れる愛情レビュー」
再配布権付きです。




文章力で悩んでいる方、多くいると思いますが、
文章力だけを学んでも売れる文章にはなりません。




売れる文章に必要で、
大切なところを話して頂いています。




がんばってレビューしても
なかなか結果の出ていない方に
是非、読んでもらいたい内容です。




なお、この追加特典は期間限定と
なっていますので10月30日までの特典です。




『小雪の一通入魂アフィリエイト』を
購入された方は、
ご自分の特典とすることができます。




私からは、
『日給8万円』を購入して下さった方に
追加でプレゼントしたいと思います。





『小雪の一通入魂アフィリエイト』
今日10月9日23:59に値上げです。




迷っている方は、値上げ前に
決める事をおすすめします。




アフィリエイトをしていく上で
一生のバイブルになることでしょう。




人気ランキング参加してます。






未分類 | 【2007-10-09(Tue) 12:01:19】 | Trackback:(1) | Comments:(27) | [編集]

超・・・


初心者です。。




・・・と自己紹介する方。





自分がどんな感じか
分かってもらう為に
表現する言葉だと思います。





・・・・が、
その初心者の具合って
人それぞれですよね。





今日始めてアフィリエイトを知った人。
自分の思うような結果が出ていない人。
初心者の言葉に甘えてる人^^





人それぞれでいいと思うんですが、
それが、相手に伝えるとなると
分かりにくい言葉ですね。





どのぐらい???





小雪さんの商材のレビューで
『超初心者の方には・・・・・』
という言葉を使いました。





こちら↓
『小雪の一通入魂アフィリエイト! レビュー』





その『超』
ってなんなのよ。





と思って、分かりやすい無料レポート
捜してきました(≧∇≦)





私の思う、
超初心者はこんな感じかな。
と思っています。





【保存版】超初心者でもわかるアフィリエイトの基本知識と始め方
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00081.html





サクッと簡潔に、
まとめてくれています。





初めての事は、
分かりやすい方がいいですね^^




人気ランキング参加してます。








未分類 | 【2007-10-05(Fri) 16:30:09】 | Trackback:(0) | Comments:(31) | [編集]

迷ったたなら。


『小雪の一通入魂アフィリエイト!』
売れてますね~^^




→のランキング見てください(≧∇≦)




他の方の評判も
とてもいいですね。




メールでも、
『迷ってます;;』
という方、いらっしゃいます。





迷っても大丈夫ですよ。





『小雪の一通入魂アフィリエイト!』
は、一時的なノウハウではないので、
古くなるようなことはありません。





たくさんの方が購入していると
ちょっと、焦りを感じたりするかもしれません。





でも、小雪さんのノウハウは
焦る必要がありません。





値上げのカウントダウンが始まっているので
その部分で言えば・・・焦るかな?





でも、その人は購入を
決めている人ですよね^^





購入を迷っている人は
焦る必要はないんですよ(*^-^*)





たくさんの人が、購入して実践したとしても
困る事ありませんから。





そういった意味でも、
これが本当の優良商材ですよね。





『小雪の一通入魂アフィリエイト!』





高いお金、出す訳ですから。。。





まずは、アフィリエイトしている方に
相談して決めることをおすすめします。





もちろん、私にも相談してください。






本当に必要な人に、必要な情報を!!
小雪さんの考えでもあります。





←のメールフォームから、
いつでも、メール相談受け付けてます。
お気軽に、どうぞ(*^-^*)





人気ランキング参加してます。

未分類 | 【2007-10-04(Thu) 16:36:08】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]

小雪の一通入魂アフィリエイト!レビュー

『小雪の一通入魂アフィリエイト』
読ませていただきました。




ブログやメルマガで

    ・稼げるようになりたい方。

    ・思うように、成果が出ていない方。

    ・楽しくないと感じている方。




すべての方に読んでもらいたい内容でした。




いいと思ってやっている事が、
実は、やってはいけない行動だったら・・・。




耳(目??)が痛くなるような例文を、
盛り込みながら、誰にでも分かりやすく説明してくれます。




小雪さんらしい視点で
やってはいけない行動を、ひも解いてくれてます。




頑張るだけでは、
稼げるようにはならないんです;;




思うようにいかない時に
『アフィリエイトは楽しんでやりましょう!!』
なんて、言われてもピンと来ないですよね;;




やってはいけない行動をやめると
気持ちが楽になる。




・・・・楽しくなる^^




小雪さんのノウハウで
自分らしいアフィリエイトが
出来るようになると思いました。




ブログとメルマガで、
長く稼ぎ続けていきたい方には
是非、知ってもらいたいノウハウです。




しかし、超初心者の方は、
この商材だけではむずかしいです。




『日給8万円』のような、軸となる
王道商材を実践している方に向いています。




この先も、
愛され続ける商材だと思います。




『小雪の一通入魂アフィリエイト!』




こちらから購入して下さった方には
【通常の特典集】の他に
『小雪の一通入魂アフィリエイト』特別特典をプレゼントです^^



★小雪さんから頂きました。
   音声ファイル
  『キング・オブ・ド素人の小雪がもし、もう一回別HNでアフィリを
   始めるならこうやっってやるよっていう方法』





なお、【通常の特典集】で、お知らせしてあります、
サト愛さんのハーモニー塾ですが、有料(1万円)になっています。


もちろん特典では無料なんですが、
ハーモニー塾では無料レポートも多数、配布されています。




その中でも、サト愛さんが作成して下さったレポート



★サト愛のアフィリエイトワンポイントアドバイス


★なぜ、同じ商材を買ってうまくいく人と行かない人がいるのか



とても小雪さんの商材と相性がいい素晴らしい内容です。
優良な情報で更なる加速をして頂けると思います。



特典の請求は【伊藤マリの特典集】から、お願いします。




ご質問などありましたら、小さな事でもかまいません。
お気軽にメールしてくださいね^^

poohload2★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい(_ _)ペコリ


未分類 | 【2007-10-03(Wed) 10:07:00】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]

売れてる人


3歳のおチビのお熱が
5歳のお兄ちゃんにうつってしまいました( ̄▽ ̄;)!!




今ぐっすり寝てるので
がんばって更新したいと思います(≧∇≦)




--------------------------------------------




あなたは、商材を購入するとき
何を基準にアフィリエイターさんを決めていますか?




同じ商材をアフィリエイトしている方は
たくさんいます。




同じ商材なのに、
そのアフィリエイターさんに決めた理由。




商材の中身は一緒ですもんね^^
何か理由があったと思います。




特典?
それとも、その方のレビューに惹かれたのでしょうか。




私が初めて出会った商材は
たまたま見つけた『日給8万円』です。




セールスレターに惹かれてしまって、
その晩はふとんの中でも、考えていました(≧∇≦)




そして次の日、
ブログランキングから、アフィリエイターさんを
知ることになるんです。




上位からズラズラ~と見ていったんですが
割とすぐに、『この人から買お~♪』って思ったんです。




何なんでしょう。。。




特典の良し悪しなんて、はじめは分かんないし
その人が信用できるかなんて・・・そんなすぐにはねぇ^^;




同じ商材をアフィリエイトしていても
『売れる人』
『売れない人』
きっと何か違いがあるはず!!




そのヒントをくれる無料レポートの紹介です。




『売れている人の特徴』 
           ダウンロード↓
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00080.html




特に29ページに書かれていることって
何気ないけど、すごく大切なことだと思います(*^-^*)




是非、読んでみてください^^




人気ランキング参加してます。



ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-10-02(Tue) 11:35:09】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]

ノウハウを生かす!!

2日、更新出来ませんでした~><




訪問頂いたり、コメントして頂いた方々
すみません。




せっかく訪問しても、更新されていなかったら
がっかりですよね。




土曜日から
3歳のチビちゃんがお熱だったんです;;




グズグズだったので、更新あきらめて
育児に専念してました。




おチビの復帰と共に
わたしも活動開始です(≧∇≦)




どうぞ、よろしくです^^




---------------------------------



今日は

『ノウハウコレクター』のお話です。




あまり良いイメージではありませんよね(≧∇≦)




なんか、買いすぎてしまったような
マイナスイメージ・・・。




でも、情報商材をレビューするには
多少は情報商材を購入する必要がありますね。




実際に中身を見て、
良い商材なのか、そうではないのか。




購入者が迷ったときに、適切なアドバイスをするには、
自分自身が知ってなければ話になりません。




たくさん買う必要もないと思いますが
徐々に買い足していきながら、レビューしていく。




その買い足していく過程で間違ってしまうと
マイナスイメージのノウハウコレクターになってしまいます。




反対に、上手な選び方をすれば、自分の知識もあがって、
スゴイ勢いで加速することができます。




上手な商材の選び方と、その生かし方を
教えてくれる無料レポートを見つけました。





【初心者必見】誰も言わなかったアフィリエイトノウハウコレクターのすすめ

     ダウンロードはコチラ↓
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00079.html




このコツで進めば、有料ばかりではなく
無料のレポートも上手に活用できると思います。




是非、読んでみてください(*^-^*)



人気ランキング参加してます。




ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-10-01(Mon) 12:19:06】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

入り口を作る

ブログの訪問
ありがとうございます。




どちらから、いらっしゃってますか?




たくさんのブログがある中から
訪問してもらう。




まずは、ブログの存在を知ってもらうことが
必要ですね(≧∇≦)




どんなに、がんばって記事を書いても
読んでくれる方がいなければどうにもなりません。




逆に、たくさん訪問してもらっても、
すぐ閉じてしまうような記事では
どうにもなりませんが・・;;




それでも訪問してもらって、その反応を検証しながら
記事も変わっていくことが出来ると思います。




だれも知らなかった、自分の可愛いブログ




たくさんの方に、知ってもらうために
ブログへの入り口をつくりましょう(*^-^*)




その中のひとつとして、
『あし@』
も、いいですね^^




他の属性の方も、訪問してくれてます。




どう思うかは、別としても存在は
知ってもらえるんですよね。




それをきっかけに、アフィリエイトに興味を持つかも??
・・・・ですよね♪




コメント回りや、相互リンク。




多くの方に知ってもらうためにも、
自分の勉強のためにも、とてもいいですね。




自分からも動き出す。
知ってもらえるところに、自分を置く。




いろんな入り口を作って
たくさんの人と出会いましょう(≧∇≦)




パソコンの世界でも
人との出会いも大切に♪♪♪




そんなこんなで、
相互リンク大募集しています(∩。∩;)ゞ




よろしければ、
気軽にお声をかけてくださると、うれしいです。




あし@を分かりやすく教えてくれる無料レポートです。



「足あとサービス、無料ツール / あし@で相互アクセスUP↑」
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00078.html






ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-09-28(Fri) 17:27:22】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]

目に付くこと。

最近、いろんな方のブログや無料レポートを
読ませていただいて目に付くこと。




時間の使い方についてのお話です。




私自身が気になっているからなのか、
みなさん気になっていることなのか、よく拝見します^^




以前から、
『どうしたって一日24時間しかないんだから、もっと上手に使いたい』
って思ってました。




時間の使い方が上手な方っていますよね。




同じ24時間なのに、どうやったらこんなにいろんなことが
できるんだろう・・・って。




特にアフィリエイトを始めてからは
時間の流れの速さには、びっくりです(≧∇≦)




はじめの頃は、一日パソコンにかじり付いていても
作業内容は・・・・(∩。∩;)ゞ




そんな、時間の無駄をなくす為にも
ひとつの事を成し遂げるためにも、決めること。




たとえば、
作業時間を決める。
今日一日の予定を立てる。
目標を立てる。




特に目標を立てると、
その為の行動を考えることができるので
効率的な一日の予定を立てることが出来ます。




どんな人も限られた時間しかないですもんね^^
効率的にどんどん前に進みましょう。




そんな大切な時間の使い方について、
日給8万円のおずさんの無料レポートです。




ダウンロードはコチラ↓
【日給8万円】時間マネジメント
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00077.html





不安や焦りの取り除きかたや、
時間がないと言う人の理由をビシッっとやさしく^^
言ってくれます(≧∇≦)




【自分の生態サイクル】
知りたい方は、読んでみてください(*^-^*)


人気ランキング参加してます。

ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-09-27(Thu) 10:43:11】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]

読む・読む・読む!!

なかなかの高額な情報商材、
有効に使ってますか?



情報商材のほとんどは、
はじめて見ると、びっくりの金額です。



悩みに悩んで購入してみて、
いざ読み終わると、何となく満足感(≧∇≦)



・・・で、終わっていませんか?



いざ、これからです^^
実践、検証していかなくては!!



一度と言わず、何度も何度も読んでください。



一度目より二度目、二度目より三度目に読むと
気がつかなかった事が、見えてきます。



私も、
『あんなに、真剣に読んだのに~(≧∇≦)』
なんて事がよくあります。



でも、読んでいくうちに今やるべき事に
気がついていくんですよ^^



『あっ!!』
って感じです。



悶々と、
『何をしたらいいのか・・・』
と思っているより、もう一度読んでみましょう。



あまり実践できてないうちに、
他の商材がほしくなってしまった時も、ちょっと我慢。



そんな時も、他の商材のセールスページを
グッと我慢で閉じてください^^



まずは、せっかく手にした情報です。
使い倒しましょ~ね(*^-^*)


ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-09-26(Wed) 15:32:55】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
