


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

読む・読む・読む!!

なかなかの高額な情報商材、
有効に使ってますか?



情報商材のほとんどは、
はじめて見ると、びっくりの金額です。



悩みに悩んで購入してみて、
いざ読み終わると、何となく満足感(≧∇≦)



・・・で、終わっていませんか?



いざ、これからです^^
実践、検証していかなくては!!



一度と言わず、何度も何度も読んでください。



一度目より二度目、二度目より三度目に読むと
気がつかなかった事が、見えてきます。



私も、
『あんなに、真剣に読んだのに~(≧∇≦)』
なんて事がよくあります。



でも、読んでいくうちに今やるべき事に
気がついていくんですよ^^



『あっ!!』
って感じです。



悶々と、
『何をしたらいいのか・・・』
と思っているより、もう一度読んでみましょう。



あまり実践できてないうちに、
他の商材がほしくなってしまった時も、ちょっと我慢。



そんな時も、他の商材のセールスページを
グッと我慢で閉じてください^^



まずは、せっかく手にした情報です。
使い倒しましょ~ね(*^-^*)


ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-09-26(Wed) 15:32:55】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
まりさん こんにちわ~
きつとです。

すごいこの記事に共感します。
1回目より2回目・・・

最初気づかなかった所が
不思議と気づけるようになるんですよね~

それが優良商材なのかなぁって思います。

又遊びにきます~
応援ポチっとな
2007-09-26 水  16:14:18 |  URL | きつと@内職副業!誰でもすぐ出 #- [編集]
まりさん、はじめまして
まここ@と申します。

ハーモニー塾より参りました。

まりさんの記事とても共感できます!
情報商材は購入して満足されてしまう方
多いですから・・もったいないですよね!

何度も何度も読んでいくうちに
新たな発見もできますからね^^

これからもよろしくお願いします。

応援します(*^^)v
2007-09-26 水  18:20:03 |  URL | まここ@ #- [編集]
こんばんわ(⌒-⌒)

確かに商材って、読むだけで満足することってありますよね。

私も時間のあるときに、ゆっくりと読み返してみて
発見をいくつかしました(⌒-⌒)
読み返すのって、大事ですよね。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
2007-09-26 水  20:56:31 |  URL | ★★よこ★★~初心者のアフィリエイト~ #xNtCea2Y [編集]
情報商材、たくさん持ってるけど、
中々読めなくて、
コレクター状態で~す。
2008-01-13 日  18:34:05 |  URL | eCアフィリエイト #- [編集]
アメカジの検索サイト。ファッション、ブランド、レディース、ショップ、通販などアメカジに関する各種情報をお届けしています。 http://gaseous.tallmadgetitans.com/
2008-08-30 土  10:52:23 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
