


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

目に付くこと。

最近、いろんな方のブログや無料レポートを
読ませていただいて目に付くこと。




時間の使い方についてのお話です。




私自身が気になっているからなのか、
みなさん気になっていることなのか、よく拝見します^^




以前から、
『どうしたって一日24時間しかないんだから、もっと上手に使いたい』
って思ってました。




時間の使い方が上手な方っていますよね。




同じ24時間なのに、どうやったらこんなにいろんなことが
できるんだろう・・・って。




特にアフィリエイトを始めてからは
時間の流れの速さには、びっくりです(≧∇≦)




はじめの頃は、一日パソコンにかじり付いていても
作業内容は・・・・(∩。∩;)ゞ




そんな、時間の無駄をなくす為にも
ひとつの事を成し遂げるためにも、決めること。




たとえば、
作業時間を決める。
今日一日の予定を立てる。
目標を立てる。




特に目標を立てると、
その為の行動を考えることができるので
効率的な一日の予定を立てることが出来ます。




どんな人も限られた時間しかないですもんね^^
効率的にどんどん前に進みましょう。




そんな大切な時間の使い方について、
日給8万円のおずさんの無料レポートです。




ダウンロードはコチラ↓
【日給8万円】時間マネジメント
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00077.html





不安や焦りの取り除きかたや、
時間がないと言う人の理由をビシッっとやさしく^^
言ってくれます(≧∇≦)




【自分の生態サイクル】
知りたい方は、読んでみてください(*^-^*)


人気ランキング参加してます。


ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-09-27(Thu) 10:43:11】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
伊藤まりさん こんにちわ~
きつとです。

時間管理ってすごい大切だなぁって
最近よく思います。

おずさんの時間管理ってこうやってるんだ!
って知れる貴重なレポートですよね

又遊びにきます~
応援ポチっとな
2007-09-27 木  13:24:04 |  URL | きつと@内職副業!誰でもすぐ出 #- [編集]
どうも、チェルシーです☆
時間を有効に使うにはやっぱい具体的な数字を掲げるのがいいですよね。

●件コメント書く・●冊レポート読む・●時までに記事を書き上げる
とか…。

同じ作業なら何事も効率よくいきたいものです♪
それでは応援ぽち♪
2007-09-27 木  18:04:42 |  URL | チェルシー #- [編集]
どうも、チェルシーです☆
時間を有効に使うにはやっぱり具体的な数字を掲げるのがいいですよね。

●件コメント書く・●冊レポート読む・●時までに記事を書き上げる
とか…。

同じ作業なら何事も効率よくいきたいものです♪
それでは応援ぽち♪
2007-09-27 木  18:05:06 |  URL | チェルシー #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

時間管理は大事ですね
おずさんの無料レポートは
役立ちますね^^

応援します!ぽち^^
2007-09-27 木  18:40:46 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんわ(⌒-⌒)

時間管理のお話は、最近あちこちで見かけますね。
私も「時間割」を書くようになったら
昨日なんて、30分も作業が早く終わって
彼と電話でお話することが出来ました♪

おずさんも時間管理のレポート出されているのですね。
週末に読んで見ます。


また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
2007-09-27 木  20:47:48 |  URL | ★★よこ★★~初心者のアフィリエイト~ #xNtCea2Y [編集]
こんばんは 杏奈です

訪問ありがとうございました。

このレポートは
本当納得でしたね(^_^;)

応援(≧0≦*)ノ"
2007-09-27 木  21:50:06 |  URL | 杏奈 #- [編集]
いとうまりさん、こんばんは!
かぶにぃです

時間だけは誰でも平等に与えられています
それをいかにうまく
使うかによって
差が出ますね

応援します
2007-09-27 木  21:54:50 |  URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [編集]
伊藤マリさん、こんばんは!
Natsuです。
コメントありがとうございます。

時間管理にいつも頭を悩ませてます!
上手に使えると、色んな意味で
良い方向に行きそうですよね。
限られた時間でマイペースにやるしかない
と言い聞かせてます^^

応援です♪
2007-09-27 木  21:57:42 |  URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #- [編集]
初めまして!桃香と申します。
ランキングからお邪魔しました。

時間のつかい方、桃香もなかなかです・・・
でも時間を有効につかって作業していきたいですね。そのためにはしっかりとした目標を持つことも大切ですよね。
またお邪魔いたします。頑張ってくださいね。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007-09-28 金  00:19:14 |  URL | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #- [編集]
マリさんこんにちわ♪
ブログへの訪問コメントありがとう
ございました 私もこのれぽーとよみました!毎日の課題ですね
またきます ポチ!!
2007-09-28 金  11:07:53 |  URL | アフリママ #- [編集]
マリさん、こんにちは
まここ@です。

ご訪問&コメント
ありがとうございます。

最初は本当に時間が経つのがあっというまで
・・気づけば作業が溜まってるという事が
日々続いていました;;

計画性とそれにともなった
時間管理も必要ですね!

相互リンクお声をかけて頂き
ありがとうございますm(__)m

リンク貼らせて頂きましたので
リンク集をご確認ください^^

応援します(*^^)v
2007-09-28 金  14:18:15 |  URL | まここ@ #- [編集]
はじめまして、katsumiです。

時間の使い方、

うまくなりたいですね。

それが成功の秘訣かも・・・

応援ポチッと ♪
2007-09-28 金  16:22:07 |  URL | アフィリエイトしましょ!!! #- [編集]
ドッジボール http://beaten.archiunite.net/
2008-08-29 金  20:28:15 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
