


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

爆転レビュー

『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



ランキングに参加してます。
banner_02.gif


ブログの更新ご無沙汰してました;
その間も、コメントしてくださった方々
本当にありがとうございました。




迷いに迷っていた、爆転購入いたしましたので、
レビューさせていただきます^^




まずは、感想から・・・
もっと早く買っておけばよかった・・・です。




私は日給8万円から、基本的な部分から
ブログとメルマガで稼ぐ仕組みを知りました。




まさに教科書的な存在です。




なので、『ブログだけで稼ぐ』の爆転は、
私には必要がないのかな?
と、思ってたんですね。




いや、でも気になる・・・。(値上げだし(≧∇≦))
みなさんが王道と言われている爆転を知らずに
私は損をしてるのでは・・・と思うと、ソワソワ。




読みはじめてから、すぐに思ったのは、
最初に爆転がよかったな~です。




ブログを作るつもりのない方は、必要ないと思いますが、
ブログとメルマガ連動させてと考えている方にも
とても役立つ商材です。




ブログで基盤を作っておけば、メルマガをはじめた時でも
やはり加速が違います。




もちろんブログだけから稼ぐ仕組みがじっしりです。
まさに、時間をお金で買うってことですね。




でもはじめに商材代以上は稼げることが書いてあるので、
商材代に関しては問題ありません。




あとは、やるか、やらないかです。




まだ迷われている方、値上げ前がいいですよ。




『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




明日ですね。
どのぐらい値上げされるのかも気になりますが、
内容についてもとても楽しみです。




いろんな方のブログを見ていると、
爆転にそって作り上げられている方は分かります。




似たような感じになるんですが、
その中には深さがあったことを知りました。




結果を出されている理由が爆転にあります。




詳細はこちらから♪♪♪
 ↓ ↓ ↓
『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



ランキングに参加しています♪♪♪
banner_02.gif











文章について | 【2007-07-30(Mon) 16:41:57】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

時間

ここ最近、時間が過ぎるのが
びっくりするぐらい早いんです。
一週間が早いと思いませんか?



『え~!!もう金曜日~』
って毎週言ってます(∩。∩;)ゞ
家族もあきれ顔です。。。



みなさんは時間の使い方、
上手に出来ていますか??



みんなと同じ、一日24時間。



ただ、必死にがんばる時間も大切だけど
自分にもご褒美の、ゆったりの時間。。。



いろんな時間があって充実してくると
なんだか、しあわせ~~~
ってかんじになります。



私の実父が、最近入院していたんですが、
その時に、人間には限りがあるんだな~
って当たり前なんですが、改めて感じました。



お見舞いに毎日行ってたんですが、
たくさんの人が入院していました。



病気で苦しんでいる、たくさんの人を見ていると
健康で、充実した生活出来ていることが
当たり前なんじゃないんだなって
スゴク恵まれてるんだな~って思いました。



みなさんも、パソコンの前にいる時間も多い
とは思いますが、運動もして
リフレッシュしてくださいね^^



今日は応援メッセージでした(≧∇≦)



あっ!父は無事、退院しました(_ _)ペコリ



応援してね♪♪♪
banner_02.gif






ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-22(Sun) 19:35:07】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]

コメント回り♪♪♪

おすすめ商材 ↓ 
ブログアフィリエイトで日給8万円
**-----------------------------------------------------------**

ほったらかし・・・に興味のあるかたはこちら
**-----------------------------------------------------------**


こんにちは。ハッピーママです^^


コメント回りされてますか?
私も時間の許す限り、コメント回りします。


はじめての時は、知らない人に話しかけるのは
恥ずかしかったです^^


『誰??この人??』
なんて思われちゃったり、迷惑になるかな?
って思うこともありました。


でもいつまでもそんな事言っては、
いられませんよね。


情報収集って大事です。
日々の作業は孤独でも、方向性が一緒の人と
交流をもつのは楽しいものですよね。


やり始めれば楽しいんですよ。
分からない事を教えてもらっちゃったり
しました(∩。∩;)ゞ


でも、難点が・・・
時間が結構かかるんですよね、
記事もじっくり読みたいし・・・


そう思ってたときにであったのが↓

【タダで使える!】 コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん


無料です(≧∇≦)


有料版の9comも優れものなんですが、
私は今の所これにお世話になってます。


いつも同じ文章のところ。
名前とか、アドレスとか、あいさつとか・・・
ここの所は、頼ってもいいんじゃないでしょうか^^


もうひとつありましたが、どちらが使いやすいか
試してみるのもいいと思います。
5分で出来る究極の時間短縮術!



時間を有効活用しましょう♪♪♪


いつまでも長い時間をかけずに収入が入る。
そんな収入があれば・・・・・・。


(ちょっと無理やり??)


ごっつぁん~Zアフィリの巻


おすすめですよ(≧∇≦)


応援してね♪♪♪
banner_02.gif








お役立ち情報 | 【2007-07-19(Thu) 12:16:22】 | Trackback:(2) | Comments:(15) | [編集]

ごっつぁん~Zアフィリの巻  レビュー

メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、
アフィリエイト♪ 
~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪



【 レビュ~♪♪♪ 】




ほったらかし・・・・・・
そりゃいいですよね^^



ほったらかしておけば、勝手に収入が入る。
誰でも、そんなことが出来ればいいな♪って
思いますよね^^



まあ、でもそんなにうまい話なんて
滅多にありません。



おいしい思いをしようと思ったばっかりに
痛い目にあう。



メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪
 ~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪

ほぼほったらかしです。



痛い目にあうの???
だったらレビューなんかしません。



楽して稼ごう!!なんてムリなんですね。
はじめの仕込みをしっかりと・・・・・・



仕組みが出来上がってしまえば、
ほったらかし(≧∇≦)



中級者以上の人は、この基本のノウハウ知ってて
使ってる人も多いですが、組み合わせをみて
「あ~なるほど!!」って感じです。



私がおすすめしたい方は
初心者の方や、始めたのはいいけど
この先どうしていけばいいのか、迷われてる方。



気づきをたくさんもらえます。
ブログアフィリエイトで日給8万円
とも相性がいいです。



いろんなアイディアが浮かんできて
ワクワクしてきます。



パワーアップします。
メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪
 ~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪





こちらから購入して下さった方には、ハッピーママ特典集からと、
ごっつぁん~Zアフィリの巻♪特別特典を
プレゼントします♪♪♪




応援してね♪♪♪
banner_02.gif










コメント回り | 【2007-07-18(Wed) 16:39:25】 | Trackback:(7) | Comments:(4) | [編集]

アクセスアップ

台風対策で昨日のうちに
DVDを借りておきました。


そんな方も多かったと思います。


うちは子供が選んだので、家族みんなで
かぶと虫のDVDを見ました^^;


そんな方はそんなにいないと思います^^;


話は変わりますが・・・・・・


今日はアクセスアップについて・・・です(∩。∩;)ゞ
せっかく作ったブログも、
誰にも見てもらえなかったら、ないも同然です( ̄▽ ̄;)!!


悲しいですね、寂しいですね。
ブログランキングを見ても、上位にいる方々は
たいへんな努力をされていることと思います。


でもその、上位10位に入ると
なんかステキな事もあるそうです。(大変なことも・・・)


ブログを作った人なら、ほとんどの人は
たくさんの人に見てもらいたいって思いますよね^^


知らない世界は見てみたいものです。
10位以内の世界見てみたいでしょ!


こればっかりは自分でつかみ取ってこそ
味わえる物です。


それでは、どうしたらいいのか、
厳選しました。無料レポート。


一緒にお勉強しましょう。
参考にして下さいね。


*****************************************
ハッピーママ厳選!無料レポート
*****************************************

【基本を知りたい方へ・・・分かりやすいです】

◇ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集

アフィリエイト初心者必見!!

ブログを作成してもいまひとつアクセスが伸びない・・
そんなあなたに贈る厳選リンク集です。

実用度満点!今日からでもすぐに使えます!!

 無料レポート
 「ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集」

http://www.sugowaza.jp/r/MV9qZQ==.html



【キーワードってよく聞く言葉ですよね】

◇初心者でも簡単にできるSEO対策の基礎

検索エンジンの検索結果の上位に掲載されることは
アクセスを集める上で大変重要です。

このレポートでは初心者でも簡単に実行できるSEO対策の基礎を説明します。

参考にして、アクセスアップにお役立てください。

 無料レポート
 「初心者でも簡単にできるSEO対策の基礎」

http://www.sugowaza.jp/r/MkRFXzJubw==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【トラックバックについて優れものを紹介】

◇超時短!!わずか10分で大量にトラックバックを打つ方法!

トラックバックの本当の威力を知っていますか?

実は、トラックバックは被リンク数、アクセス数を一気に稼ぐ優れものなのです!

このトラックバックを上手く活用する事により、

SEO(上位表示)とアクセス数を同時に得られるのです。


ブログなら当たり前のトラックバックとなめていませんか?

少数では効き目が薄いです、大量でなければ!

大量のトラックバック

その真の威力を是非、体験して下さい。

 無料レポート
 「超時短!!わずか10分で大量にトラックバックを打つ方法!」

http://www.sugowaza.jp/r/MkRFX2Ft.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★編集後記★


ランキングの参加者、募集しております。
一週間ごとの集計になってるので、
入れ替わりの盛んになるでしょう。


定期的に上位3位の方のブログの
紹介もしていきたいと思っています。


是非、参加してください。


応援してね♪♪♪
banner_02.gif






アクセスアップ | 【2007-07-15(Sun) 17:12:55】 | Trackback:(6) | Comments:(9) | [編集]

アクセスランキング

アクセスランキング付けました~(≧∇≦)
なんだか、すごく時間かかちゃいました^^;


この1つで達成感です♪♪♪
結果よければ・・・ですね!


このランキングでまた
より楽しくなればな~と思っています。


という事で、ランキング参加者

大募集です。

しかも大募集です(∩。∩;)ゞ


一週間ごとの集計になってるので、
どんどん入れ替われると思います。


定期的に上位3位の方のブログを
ご紹介もしていきたいと思っています^^


この無料レポートを見てから取り付ければ、
そんなに時間かからなかったのに ( ̄ω ̄;)



◆初心者らくらく 逆アクセスランキング設置◆
http://www.sugowaza.jp/r/MkRFX2lp.html


しあわせスパイラル効果☆逆アクセスランキング
http://www.sugowaza.jp/r/MkRFXzFKSg==.html


【夢☆人】5分で出来る!ブログにアクセスランキングを作る!
http://www.sugowaza.jp/r/MkRFXzFzUQ==.html



これを見れば大丈夫♪♪♪
どれも、分かりやすく説明してくれてます。
参考にして下さい。


こちらのランキングもよろしく!
banner_02.gif







成功のステップ | 【2007-07-14(Sat) 22:05:27】 | Trackback:(5) | Comments:(2) | [編集]

就職

就職なんです。
長女が・・・・・・。


高校3年生なので、就職案内のプリントを
もって帰ってきました。


基本的には雇ってくれるところで、
本人が行きたい所があればまったく問題ないんです。


わたし
「どういう所で働きたいの?」



「残業のない所・・・」


・・・・・( ̄∇ ̄;)


そこなの???えらぶ基準は。。。



いろんな仕事がありますが、時間にしばられない仕事
って魅力あります。



それだけ、自分の管理もしっかりしないと
成り立ちませんが、私はそういう仕事を求めてたんです。



アフィリエイトを初めて知って、情報商材というのを知って
そして日給8万円という商材を知って、



これだ!!



って思いました。
求めてたから、私のところに情報が来たんですよね。



「後発組」なんてことばがありますけど、
私には遅くも早くもない。



この時だったんです。
その気もないときに、どんなにいい情報がきても
意味がないですもん♪♪♪


そこで、立ち止まるか、思い切って進むのか・・・・
後悔のないように・・・。


失敗したらまたやり直せばいい。
何度でもやり直せます。


社会にでてから困らないように、
娘を厳しく育てました。


この先は自由に、自分の求めてる世界へ
挑戦していってくれればいいと思っています。


就職したら、残業がどうとか言ってられないですよね~^^
そこもまた、経験ということで♪♪♪


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


応援してね♪♪♪
banner_02.gif










ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-13(Fri) 18:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

ブログ





★フリーアドレスの作り方です。

◇爆発的に稼げる禁断のアフィリエイトブログ作成マニュアル♪第2章♪』

このレポートを見れば、どんなに初心者の方でも、
あまりにも簡単にアフィリエイトブログが作れちゃうんです♪

豊富な図解入りで、分かりやすく丁寧に説明していますので、心配無用です。

フリーアドレスの取得からブログ作成、おまけにSEO対策まで
バッチリこのレポートで完全網羅できちゃいます♪

8章合わせて合計全85ページのボリュームです。

このマニュアルをマスターすれば、どんどんアフィリエイトブログを量産でき、
収入の入り口を無限に広げることができるんです♪

そして、アフィリエイトブログを量産できると・・・・・
爆発的な稼ぎが、あなたを待っています♪

正直、有料商材にしようか本気で悩みましたが、
特別に全て無料でお届けしちゃいます♪



 無料レポート
 「爆発的に稼げる禁断のアフィリエイトブログ作成マニュアル♪第2章♪」
http://www.sugowaza.jp/r/MkRFXzFLUA==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ライブドアのブログの作り方です。


◇【超図解】初めてのブログ ID登録~記事投稿まで完全サポート!

ブログが作ってみたいけど作り方がわからない。
そんなPC初心者の方に朗報です♪


ほぼフルページ、【完全画像付き】でサポート致します!
ID登録の方法から、記事を投稿するまでの流れが全て分かります。


全て画像付きで説明していますので、そのまま実行してください。
さぁ!楽しいブログライフを一緒に始めましょう♪

 無料レポート
 「【超図解】初めてのブログ ID登録~記事投稿まで完全サポート!」
http://www.sugowaza.jp/r/MkRFXzE2Zw==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★FC2のブログの作り方です。


◇爆発的に稼げる禁断のアフィリエイトブログ作成マニュアル♪第3章♪』

このレポートを見れば、どんなに初心者の方でも、
あまりにも簡単にアフィリエイトブログが作れちゃうんです♪

豊富な図解入りで、分かりやすく丁寧に説明していますので、心配無用です。

フリーアドレスの取得からブログ作成、
おまけにSEO対策までバッチリこのレポートで完全網羅できちゃいます♪

8章合わせて合計全85ページのボリュームです。

このマニュアルをマスターすれば、どんどんアフィリエイトブログを量産でき、
収入の入り口を無限に広げることができるんです♪

そして、アフィリエイトブログを量産できると・・・・
爆発的な稼ぎが、あなたを待っています♪

正直、有料商材にしようか本気で悩みましたが、
特別に全て無料でお届けしちゃいます♪

 無料レポート
 「爆発的に稼げる禁断のアフィリエイトブログ作成マニュアル♪第3章♪』」
http://www.sugowaza.jp/r/MkRFXzFLUw==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どれも図解入りで、ホントに分かりやすいです。
超初心者のひとも安心です♪♪♪


*****************************************


★編集後記★

おまたせしました・・・・^^

なんと、なんと!!
タマゴ入れたら、黄身が2コあったんです♪♪♪

・・・・( ̄ω ̄;)

たいした事なかった?
わたしは初めてだったんですー!!

でも食べるとなると、ちょっと抵抗が
あって、うれしいような、うれしくないような・・・。

でした(∩。∩;)ゞ



最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

応援してね!
banner_02.gif






いとうまりの特典集 | 【2007-07-12(Thu) 15:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

日給8万円 サポートフォーラム

応援してね!
banner_02.gif



日給8万円を購入すると
サポートフォーラムに入れるんです。



今日は、そこをじぃ~~~~~~~っと
眺めていました。



感想
・・・・スゴイ。




やさしい。




みなさん努力してると思うんです。
自分の夢をかなえるために。




つまづく事もあると思います。
歯がゆい気持ちになりますよね。




人に聞くのも勇気がいります。




『こんなこと聞いていいのかな』
とか
『恥ずかしいな』
とか



思っちゃう人おおいと思うんです。



でも大丈夫♪♪♪



成功してたくさん稼げるようになってる人も
同じ目線で回答してくれます。




あったかいです(*^-^*)
ステキです。




それを見てまた勇気をもらう人も
いっぱいいると思います!




******************

今日は長女がテスト期間中で
早く帰ってきました。


アイスのおみやげをもって・・・・・・。
勉強するようすは・・・ないです( ̄∇ ̄;)

******************



応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif






日記 | 【2007-07-09(Mon) 16:07:54】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

七つ子ちゃん

応援してね!
banner_02.gif



★ネットビジネス★

何かを始めるときって、
きっかけってありますよね。



それも、ほんのちょっとのコト。



まったくの、パソコンど素人のわたしが
なんでネットビジネスに興味を持ったのか。



今年の3月28日。
七つ子の赤ちゃんが産まれたんです。







・・・・・・・犬の(∩。∩;)ゞ
それも超大型犬。



友達や知り合いに聞いても、
なかなか、そんな大型犬、飼ってくれる人は
見つかりませんよね。



でも産まれたら、あっという間に大きくなってしますので、
猶予がないんです。



いよいよ困って
知り合いのブリーダーさんに相談したんです。



『ネットで捜したほうがいいよ!!』



即答でした。



心の中では
『ネットでも見つかるかな~』
って思ってました。



でも時間がないんですよ。
出来るか出来ないかなんて、
考えてる場合じゃない!!



やってみるしかない!!



初めてのことで、分からないことだらけ。
一日に何度もブリーダーさんに
連絡をして、教えてもらいました。



結果、一ヶ月ぐらいで
あっという間に、ステキな飼い主さんと
めぐり合うことができたんです。



子犬とお別れするのは、寂しかったけど、
会えるはずもないような、遠くの人と巡り合えて、



子犬も、求めてる人の所へ行くことができて・・・。



子犬がみんな居なくなって、残ったのは
私とパソコン・・・。



この二人、1つのことをやり遂げて
団結力が出来上がってたので、
次の目標をみつけるのも早かったです。




【日給8万円】
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00007.html
はじめて見つけてから、気になって気になって、
何度もセールスレターを読んで・・・・・。



それでも気になるから
『やってみるしかない!!』



たった一人で進むのは限度もあるし、
時間もかかる。



経験者の力を借りて進めば、
回り道しなくていいですもんね♪♪♪



あとは行動のみ♪♪♪


応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif









ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-07(Sat) 21:54:20】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

成功のステップ

「成功の9ステップ」
・・・って、ご存知ですか?

小冊子なんですが、私はこれを
知り合いの方にもらったんです。


『決断はすべてを動かす偉大な力だ』
という所から入っていくんです。


『成功しない、というオプションを残さないこと。』


ん~なるほど・・・。


『受け入れたくないものを大声で宣言してみてほしい。』
・・・と。


少し怒りながら・・・・・。
多少恥ずかしい・・・・・・。


でも、何でもやってみないと分からないですもんね!
素直に行動!!


・・・が、次につながって行くかなって思ってます。


最後は、
『今日は、あなたの残りの人生の最初の日だ。』
って応援してくれます♪♪♪


興味のある方は、無料でこの小冊子「成功の9ステップ」
プレゼントしてくれますよ。


応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif








アフィリエイトとは | 【2007-07-05(Thu) 16:20:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイト始めませんか?


情報商材アフィリエイトの魅力はなんといっても、
最も販売報酬が高く設定されているところです。



やりがいの大きい分野で可能性を
確かめてみませんか?


そして、情報商材アフィリエイトのメリットは、
報酬だけではありません。
孤独になりがちなネットビジネスのイメージさえも
変えてしまうような仕組み。


私はネットビジネスの無限の可能性に、
惹かれて本気になりました。



自由な時間と、自由な収入。
思い描いた通りの豊かな幸せな人生にすること。



情報商材アフィリエイトを始めるのに、お金は一切かかりません。
稼げなかったとしてもマイナスにはならないんです。


【 2ティア 】
またこの仕組みが、稼ぐ人を作っていくんでしょうね!


詳しくはこちらに載っています。
参考にして下さい。
【2ティアとは!!】
このしくみを使って、今からはあなたと一緒に稼いでいきたい。


あなたを、全力でサポートします。
あなたも情報商材アフィリエイト始めてみませんか?


応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif





はじめに!! | 【2007-07-02(Mon) 11:36:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

気づいたこと

今日は、友達が遊びに来ていたので、いつものように
子供達を遊ばせながら、いろんな話をしてたんです。


アフィリエイトの話から、家族の話まで・・・^^


その子は私よりパソコン暦も知識も、断然優れているんですが、
そんな彼女は、日給8万円知らなかったんです。


情報商材の中では、こんなに知られているのに・・・。


別に知らないから、どうのこうのって言ってるんじゃないんですよ!
私もつい最近まで、知らなかったんですから(∩。∩;)ゞ


【知ること】ってその人のタイミングもあると思うんですが、
まだまだ、これから知る人だってたくさんいるんだろうなって
当たり前なんですが、純粋に思っちゃったんです。


「日給8」ばかりではなくて、
「私もこれから知ることがいっぱいあるんだろうな~」
って・・・・・。


その中でも、自分自身が正直にみなさんへ、
お伝えすることをしていきたいな~って思ってます^^


今、とにかく初心者さまにお勧めの、
【日給8万円】の無料セミナーです!!


私的には、「親切にありがとー」って感じでした(∩。∩;)ゞ
無料セミナー知ってる人には、
私のパソコンレベルがばれますが・・・^^

応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif





ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-02(Mon) 00:11:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
