fc2ブログ

自己紹介します。

はじめまして!!



ハッピーママ
   ↓
いとうまりです。



3人の子持ち。旦那もち。
下から、3歳・5歳・17歳
(縁あって、再婚したので、歳が離れてます^^)



真ん中が男の子で、あとは女の子。
やんちゃ盛りです( ̄∇ ̄;)



再婚する前は・・・20代だったんですが、
再婚したからは、30代です(∩。∩;)ゞ



一人の頃は、営業のお仕事を10年間してました。
車で移動なので、夏になると、右腕だけ真っ黒になったものです^^



結婚を期に、仕事を辞めて主婦業と子育てに専念していたんですが、
それは、それで幸せなんですが、今ひとつ物足りない。
自分自身が、打ち込める物がない。
でも、何をしたいのか解らない。



そんな生活の中、苦手なパソコンを適当にいじっていたら、
見つけちゃったんです♪♪♪



【・・・何これ】
【アフィリエイトは聞いたことあるけど・・・】
【情報商材???】



こんな世界があったんだ!!



パソコンも初心者ですが、やらないと始まらない!!
夢中になれることが、見つかって日々、楽しく過ごしています。



そんな、 【情報商材アフィリエイト】 一緒に始めませんか?



いろんな出会いがあるといいな~と思ってます^^
どうぞ、よろしく(*^-^*)



ランキングに参加しています
banner_02.gif
スポンサーサイト





未分類 | 【2007-06-20(Wed) 15:15:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*