スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

七つ子ちゃん

応援してね!
banner_02.gif



★ネットビジネス★

何かを始めるときって、
きっかけってありますよね。



それも、ほんのちょっとのコト。



まったくの、パソコンど素人のわたしが
なんでネットビジネスに興味を持ったのか。



今年の3月28日。
七つ子の赤ちゃんが産まれたんです。







・・・・・・・犬の(∩。∩;)ゞ
それも超大型犬。



友達や知り合いに聞いても、
なかなか、そんな大型犬、飼ってくれる人は
見つかりませんよね。



でも産まれたら、あっという間に大きくなってしますので、
猶予がないんです。



いよいよ困って
知り合いのブリーダーさんに相談したんです。



『ネットで捜したほうがいいよ!!』



即答でした。



心の中では
『ネットでも見つかるかな~』
って思ってました。



でも時間がないんですよ。
出来るか出来ないかなんて、
考えてる場合じゃない!!



やってみるしかない!!



初めてのことで、分からないことだらけ。
一日に何度もブリーダーさんに
連絡をして、教えてもらいました。



結果、一ヶ月ぐらいで
あっという間に、ステキな飼い主さんと
めぐり合うことができたんです。



子犬とお別れするのは、寂しかったけど、
会えるはずもないような、遠くの人と巡り合えて、



子犬も、求めてる人の所へ行くことができて・・・。



子犬がみんな居なくなって、残ったのは
私とパソコン・・・。



この二人、1つのことをやり遂げて
団結力が出来上がってたので、
次の目標をみつけるのも早かったです。




【日給8万円】
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00007.html
はじめて見つけてから、気になって気になって、
何度もセールスレターを読んで・・・・・。



それでも気になるから
『やってみるしかない!!』



たった一人で進むのは限度もあるし、
時間もかかる。



経験者の力を借りて進めば、
回り道しなくていいですもんね♪♪♪



あとは行動のみ♪♪♪


応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif







スポンサーサイト


ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-07(Sat) 21:54:20】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
ハッピーママさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

訪問、コメント
ありがとうございました^^

なんだか、寂しいような、
さわやかなような、ちょっと
複雑ですね♪

それと、日8は
成功へと導いてくれる
ものですからね^^

あとは、その成功の道を
進むだけですね♪

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
2007-07-07 土  23:24:36 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #- [編集]
ユキやんマンです!!

え~七つ子を出産~!!

ってワンちゃんでしたか・・・。

しかし、それがきっかけでネットと出会い、こうしてネットビジネスを始めて、不思議なことですね。

ユキやんマンも今はあたりまえのようにこうしてパソコンのキーボードを叩いているのが不思議です。

ネットは世界と繋がってますからね。あとは行動のみ!!
ガンバリマショウ

応援ポチです。
2007-07-08 日  00:23:08 |  URL | ユキやんマン #- [編集]
ハッピーママさん^^
ボンジュール!リカです。
ありがとうございまーす!!

パソコンで繋がる世界・・
私も感謝していますよ!
特に私は日本人だけど
海外でずーっと
暮らしているので
日本語を使うことって
こうして、パソコンで
コミュニケーションを
とる時が主なので、
パソコンの存在、
パソコンで出会った皆さんに
感謝しています^^
もちろん、
ハッピーママさんともっ♪

応援です!
また来ますね!
2007-07-08 日  07:50:02 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

軸になる商材があれば
あとは前進あるのみですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-08 日  07:56:16 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
こんにちは♪
昨日は曇ってて天の川が見れなかったですね;_;
ちょっとションボリ気味のチカネです。

・・・
ホント、行動する事が大事です!
できるかできないかなんて
考えてるヒマないですよ~☆^^

子犬ちゃんの事は寂しいですけど・・
でも求めてる人の所へ行けてよかったですね♪^^


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-08 日  12:45:35 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
ハッピーママさん、ご訪問ありがとうございました(*^-^*)

素敵なブログですね☆

犬は、基本的に5匹ぐらいは産むみたいなので、子供が出来ると大変ですよね(^^;

知り合いも、いろいろなツテを使って探していましたw

うちも昔は犬を飼っていたのですが、その犬が亡くなってからもう飼わないようになりました。

飼えないけど、犬は大好きです(*^-^*)

知り合いに「犬飼はない?」と言われたときの複雑な気持ちといったら。。。

しかし、子犬もハッピーママさんのところで産まれて良かったと思います♪

やったこともないネットを使ってまで飼いたい人を探すというのは、よっぽど子犬のことを大事に思っているのでしょうね(*^-^*)

最悪捨てちゃう人もいますから(つД`)

うちの犬も、子犬のときに近くの公園に捨てられてたのを兄が拾ってきたのです。

人が恋しかったのか、元の場所に戻してもついてきて。。


今こうしてハッピーママさんがネットビジネスに出会えたのも、

7つ子ちゃんがハッピーママさんに幸せの恩返しをしてくれたのかもしれませんね(^^

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸
2007-07-08 日  19:11:48 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
ハッピーママさんこんばんは!YUMIです。

またまたコメントありがとうございました^^

七つ子ってすごいです!

できるかできないかじゃないんですよね^^

応援でーす☆゜
2007-07-08 日  20:46:22 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
ハッピーママさん はじめまして
エンジュと申します。

子犬の飼い主さんみつかってよかったですね。みなさん飼い主探しに苦労されるみたいですよ。
子犬とお別れはつらいですが、
新しい家族ができたと思えば楽しくなりますよ。知人もそうして犬仲間のつながりを作りました。
ネットでのつながりなら、今後その方たちがブログを作って子犬たちの写真を公開してくださるかもしれませんね^^

ネットビジネスも沢山の出会いができると思います。
楽しみながら続けていきましょう!
私もまた遊びにきますね。
これからよろしくお願いします^^

応援ぽち!
2007-07-08 日  22:53:37 |  URL | ブログアフィリエイト初心者から幸せなお金持ちになる方法 #- [編集]
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
メルマガ、頑張って下さいね。
でわ★応援ですv-218
2007-07-09 月  01:24:14 |  URL | でんでんむし #4A9T8td. [編集]
はじめまして、おやじです。
ご訪問・コメントありがとうございました。

ワンちゃんは子犬の時は特にかわぃぃですよね^^
うちも大型犬を飼っていますが、今では3才にして体重が40kg↑(´Д`;)
食事代でいくらかかるやら^^;

でも、貰い手がすぐに見つかってよかったですね^^
あとは幸せに育てて頂くのを願うばかりかな...
数年先に元気に育ったワンちゃんを見れるかも^^
今から楽しみですね(〃⌒∇⌒)ノ

応援 っ凸
2007-07-09 月  08:34:19 |  URL | おやじ #- [編集]
おはようございます。

☆愛犬ヨーキー☆ です。

訪問・コメントありがとうございました(^_^)v

犬とはいえ愛犬となれば別れは寂しいでしょうね。
私は昔、実家で飼っていた犬が病気で亡くなった経験があるので分かりますよ。

でも子犬は幸せになるのですから
元気を出していきましょう!

これからよろしくお願いします

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪



2007-07-09 月  09:06:19 |  URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #- [編集]
こんにちは。 紅です♪

>マルチWIN気になります;

お。紅と一緒に疑似体験してみますか?っていう
お誘いをしようと思いましたが、
日8を持っているのなら、それを軸にして頑張ってみてください^^

やるしかない!ですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-07-09 月  11:13:09 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
