スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

就職

就職なんです。
長女が・・・・・・。


高校3年生なので、就職案内のプリントを
もって帰ってきました。


基本的には雇ってくれるところで、
本人が行きたい所があればまったく問題ないんです。


わたし
「どういう所で働きたいの?」



「残業のない所・・・」


・・・・・( ̄∇ ̄;)


そこなの???えらぶ基準は。。。



いろんな仕事がありますが、時間にしばられない仕事
って魅力あります。



それだけ、自分の管理もしっかりしないと
成り立ちませんが、私はそういう仕事を求めてたんです。



アフィリエイトを初めて知って、情報商材というのを知って
そして日給8万円という商材を知って、



これだ!!



って思いました。
求めてたから、私のところに情報が来たんですよね。



「後発組」なんてことばがありますけど、
私には遅くも早くもない。



この時だったんです。
その気もないときに、どんなにいい情報がきても
意味がないですもん♪♪♪


そこで、立ち止まるか、思い切って進むのか・・・・
後悔のないように・・・。


失敗したらまたやり直せばいい。
何度でもやり直せます。


社会にでてから困らないように、
娘を厳しく育てました。


この先は自由に、自分の求めてる世界へ
挑戦していってくれればいいと思っています。


就職したら、残業がどうとか言ってられないですよね~^^
そこもまた、経験ということで♪♪♪


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


応援してね♪♪♪
banner_02.gif








スポンサーサイト


ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-13(Fri) 18:48:20】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんにちは。この度、アフィリエイトの売上アップにお役に立つホームページをオープンしましたので、是非一度ご覧下さい。
2007-07-13 金  19:44:09 |  URL | SEO対策、ホームページ診断 #- [編集]
こんばんは~たくやです(^^


なんだかんだと言いながら、娘さんは娘さんでいろいろ考えていると思いますよ(^^

結局は本人が実感することが一番ですね(*^-^*)b

ハッピーママさんの娘さんなら大丈夫!

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007-07-14 土  00:43:09 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 土  00:57:37 |  URL |  # [編集]
こんばんは、あやです☆
就職して残業代がどうとかそういう事ではないんだよ。という事を学んで欲しいですね!

応援ポチクリ^^
2007-07-14 土  01:15:39 |  URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [編集]
こんばんは

ユキやんマンです!!

とても素直な娘さんですね。
「残業のない所」
確かに・・・

なんの為に働くのか。
それはお金のため。
若い時は特にお金のためってだけで『働く』ってなるんですが、大人になるにつれ、やりがい、生きがいに変化していったりする部分もありますよね。
アフィリエイト、情報商材、パソコンと向き合ってる時間はとても楽しく充実してます。
まさにコレだ!!って思えることなら残業だろうがなんだろうがへっちゃらになるでしょうね。:
「後発組」なんて言葉があるけど遅くも早くもない!という意見にユキやんマンも同感です!!
2007-07-14 土  02:01:31 |  URL | ユキやんマン #- [編集]
ハッピーママさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、自分のやりたい
ことを、仕事に出来れば
最高ですよね^^

ダメなら、やり直せば良い・・

その通りですね

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
2007-07-14 土  17:14:34 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
