スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アクセスアップ

台風対策で昨日のうちに
DVDを借りておきました。


そんな方も多かったと思います。


うちは子供が選んだので、家族みんなで
かぶと虫のDVDを見ました^^;


そんな方はそんなにいないと思います^^;


話は変わりますが・・・・・・


今日はアクセスアップについて・・・です(∩。∩;)ゞ
せっかく作ったブログも、
誰にも見てもらえなかったら、ないも同然です( ̄▽ ̄;)!!


悲しいですね、寂しいですね。
ブログランキングを見ても、上位にいる方々は
たいへんな努力をされていることと思います。


でもその、上位10位に入ると
なんかステキな事もあるそうです。(大変なことも・・・)


ブログを作った人なら、ほとんどの人は
たくさんの人に見てもらいたいって思いますよね^^


知らない世界は見てみたいものです。
10位以内の世界見てみたいでしょ!


こればっかりは自分でつかみ取ってこそ
味わえる物です。


それでは、どうしたらいいのか、
厳選しました。無料レポート。


一緒にお勉強しましょう。
参考にして下さいね。


*****************************************
ハッピーママ厳選!無料レポート
*****************************************

【基本を知りたい方へ・・・分かりやすいです】

◇ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集

アフィリエイト初心者必見!!

ブログを作成してもいまひとつアクセスが伸びない・・
そんなあなたに贈る厳選リンク集です。

実用度満点!今日からでもすぐに使えます!!

 無料レポート
 「ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集」

http://www.sugowaza.jp/r/MV9qZQ==.html



【キーワードってよく聞く言葉ですよね】

◇初心者でも簡単にできるSEO対策の基礎

検索エンジンの検索結果の上位に掲載されることは
アクセスを集める上で大変重要です。

このレポートでは初心者でも簡単に実行できるSEO対策の基礎を説明します。

参考にして、アクセスアップにお役立てください。

 無料レポート
 「初心者でも簡単にできるSEO対策の基礎」

http://www.sugowaza.jp/r/MkRFXzJubw==.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【トラックバックについて優れものを紹介】

◇超時短!!わずか10分で大量にトラックバックを打つ方法!

トラックバックの本当の威力を知っていますか?

実は、トラックバックは被リンク数、アクセス数を一気に稼ぐ優れものなのです!

このトラックバックを上手く活用する事により、

SEO(上位表示)とアクセス数を同時に得られるのです。


ブログなら当たり前のトラックバックとなめていませんか?

少数では効き目が薄いです、大量でなければ!

大量のトラックバック

その真の威力を是非、体験して下さい。

 無料レポート
 「超時短!!わずか10分で大量にトラックバックを打つ方法!」

http://www.sugowaza.jp/r/MkRFX2Ft.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★編集後記★


ランキングの参加者、募集しております。
一週間ごとの集計になってるので、
入れ替わりの盛んになるでしょう。


定期的に上位3位の方のブログの
紹介もしていきたいと思っています。


是非、参加してください。


応援してね♪♪♪
banner_02.gif




スポンサーサイト


アクセスアップ | 【2007-07-15(Sun) 17:12:55】 | Trackback:(6) | Comments:(9) | [編集]
コメント
はじめまして、あっけん@在宅ワーク と申します。
サト愛さんのページから参りました^^

私も昔はアクセスアップに燃えていた時期がありました。今は諸事情により抑えてますが・・・


10位以内の世界というのは本当に変わりますよ!
その代わり順位を維持するのが逆に大変になってきます(苦笑


あ、あと、大量のトラックバックは逆に検索エンジンさんから嫌われてしまう可能性がありますので十分注意してくださいね。

恐らく大丈夫だと思いますが・・・


応援していきます!
またよらせていただきますね♪
2007-07-16 月  00:47:07 |  URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます

カブトムシのDVDって
あるんですね♪

どんな内容なんですか?
ちょっと知りたいですね

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007-07-16 月  09:45:45 |  URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #- [編集]
★ハッピーママ★さん、こんにちは~たくやです(^^


ランキング申請ありがとうございます(つД`)

つきましては、私たくやも申請させていただきました☆

よろしければ承認お願いしますm(__)m


あと、★ハッピーママ★さんの疑問に思われてたソースについてなのですが、

あれはただのリンクタグですね。

自サイトに、申請されたサイトのリンクタグを貼ってもらうためのものみたいです。

ですので、★ハッピーママ★さんが、私のブログに申請を出した場合、私のブログのリンクタグが表示されています(/ω\)

コピペで好きなところに貼れるようにしているみたいですね♪

情報交換用のややこしいタグではないので、特に貼り付ける必要はないです(^^


説明へたくそですみません(^^;

また何かありましたらいつでも言って下さいね♪

私でよければ、一生懸命お答えさせていただきます_(._.)_

またお邪魔させていただきます☆

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007-07-16 月  15:46:59 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
肝心なところが説明不足でしたので、補足します(^^;


ランキングに参加しても、自サイト内のリンクからアクセスしないとカウントされません。

例えば、私が★ハッピーママ★さんのブログのアクセスランキングに参加していても、私のブログに貼られている★ハッピーママ★さんのリンクからアクセスしないとカウントされないことになります。

要は、申請のときに登録したブログからアクセスすればいいということですね(^^

お気に入りやブックマークではカウントされないので、その点は注意が必要です。

先ほど説明しましたリンクタグは、そのためのものですね。

ちなみに、自サイトにランキングを設置している場合、そのランキングに表示されているリンクタグからのアクセスはちゃんとカウントされます。

よくよく考えると。。。

できれば設置しているほうが何かと便利ということですね(*゜ー゜)

中途半端な説明で申し訳ありませんでしたm(__)m
2007-07-16 月  16:19:37 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
こんにちは。

サト愛です。

アクセスアップ、いろいろ
工夫したいですね^^

逆アクセスランキング
参加しましたよ~
よろしくです~

応援します!ぽち^^
2007-07-16 月  17:10:34 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは~^^

逆アクセスランキング付けたのですね。参加させていただきます。
ついでながら相互リンクもお願いできますか?
当サイトリンク貼りしました。
よろしくお願いします。
2007-07-16 月  22:18:51 |  URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #- [編集]
初めまして、ブラントンです^^
ランキングから来ました。

ブログは見てもらえなかったら、
自己満足ブログですよね^^

応援ポチ
またきま~す。
宜しくです。
2007-07-17 火  07:29:57 |  URL | ブラントン #- [編集]
こんにちは ハッピーママさん
杏奈です。

訪問が遅くなりすみませんでしたvv

杏奈の方の逆ランはバッチリ大丈夫でしたよ♪

つけたはいいけど、
よく分かりませんよね...(笑)


応援☆
2007-07-17 火  11:39:15 |  URL | 杏奈 #- [編集]
★ハッピーママ★さん、おはようございます!たくやです(^^


実は徹夜です@@;

出かけてたら遅くなってしまってw

記事も先ほどようやく更新です(^^;

日付が昨日なのは、途中で出かけたためです。。。

あまり気にしないでください(ー∇ー;)

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007-07-18 水  06:35:36 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/15 17:33 | アフィリエイトは副業に最適! | アフィリエイト 初心者 ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円ミクシィで 桜 咲きます詳しくはコチラをクリック≫ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円ミクシィで 桜 咲きますミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円ミク

2007/07/15 17:55 | アフィリア - アフィリエイトで稼ぐための情報サイト | mixi アフィリエイト ☆☆☆☆☆注目☆☆☆☆☆パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】リアルコミュニケーションズとノッキングオンが業務提携/モバイルアフィリエイトASP「モビル」を利用

2007/07/15 18:41 | ネット稼ぐ!その方法を伝授 | 【最強パッケージつき】せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利益率70%も可能 【最強パッケージつき】せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利益率70%も可能1年で5、6回だけ働いて後は自由に過ごす副業ブームでせどり実践者も増加!!でもホントにせどりで儲かっていますか?某週刊誌掲載せどり業界のト

2007/07/15 23:45 | おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』 | 稼ぐノウハウもマインドも、これ以上のものは無いと思います アフィリエイトがビジネスだということを自覚している人は、どれぐらいいるでしょうか?なぜ、こんなことを聞くかというと、ビジネスは、合理的かつ、効率的にするものだと思うからです。「IDアフィリエイト」のノウハウのどれも合理的かつ効率的、計数分析の上になりたっ

2007/07/16 07:16 | ネットでお小遣い稼ぎ! | 無料 アフィリエイト ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。 ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材の ...ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手

2007/07/19 21:58 | アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 | 初心者 seo アフィリエイト 厳選!無料レポート大人気です! 「アフィリエイトの超初心者に捧げる!アフィリエイト初心者が1週間で10 万円稼ぐ☆超アフィリエイト入門書!ステップメールと限定BBSであなたをガッツリサポート!」 早いほど、得です!! → <a href="http://dl.sugowaza.jp/r


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
