


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメント回り♪♪♪

おすすめ商材 ↓ 
ブログアフィリエイトで日給8万円
**-----------------------------------------------------------**

ほったらかし・・・に興味のあるかたはこちら
**-----------------------------------------------------------**


こんにちは。ハッピーママです^^


コメント回りされてますか?
私も時間の許す限り、コメント回りします。


はじめての時は、知らない人に話しかけるのは
恥ずかしかったです^^


『誰??この人??』
なんて思われちゃったり、迷惑になるかな?
って思うこともありました。


でもいつまでもそんな事言っては、
いられませんよね。


情報収集って大事です。
日々の作業は孤独でも、方向性が一緒の人と
交流をもつのは楽しいものですよね。


やり始めれば楽しいんですよ。
分からない事を教えてもらっちゃったり
しました(∩。∩;)ゞ


でも、難点が・・・
時間が結構かかるんですよね、
記事もじっくり読みたいし・・・


そう思ってたときにであったのが↓

【タダで使える!】 コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん


無料です(≧∇≦)


有料版の9comも優れものなんですが、
私は今の所これにお世話になってます。


いつも同じ文章のところ。
名前とか、アドレスとか、あいさつとか・・・
ここの所は、頼ってもいいんじゃないでしょうか^^


もうひとつありましたが、どちらが使いやすいか
試してみるのもいいと思います。
5分で出来る究極の時間短縮術!



時間を有効活用しましょう♪♪♪


いつまでも長い時間をかけずに収入が入る。
そんな収入があれば・・・・・・。


(ちょっと無理やり??)


ごっつぁん~Zアフィリの巻


おすすめですよ(≧∇≦)


応援してね♪♪♪
banner_02.gif








お役立ち情報 | 【2007-07-19(Thu) 12:16:22】 | Trackback:(2) | Comments:(15) | [編集]
コメント
どもです^^
あっけん@在宅ワーク です。

最近は私はあまりコメント周りしてないですけど、コメント周りをしっかりしている人たちは、今ランキング上位に皆さんいらっしゃいますね。


頑張れば、ハッピーママさんのブランディングに繋がりますよ^^

応援ポチッ♪
2007-07-19 木  15:17:39 |  URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [編集]
ハッピ-ママさん初めまして!
ゆうきちと申します。
ボンジュール!リカさんのブログから来ました。

私は最近ランキングに登録してコメント回りに力を入れてます、そこで本当に役に立ちますね「9com」

またお邪魔します。
応援ポチ☆
2007-07-19 木  23:58:58 |  URL | 2児の父親@ネットビジネス1本 #- [編集]
こんばんは ハッピーママさん♪
杏奈です

日付が変わる前にギリギリで
応援できました(;’・’)>ふぅ

良かった、良かった♪

またお邪魔しますね^^

☆☆
2007-07-20 金  00:00:40 |  URL | 杏奈 #- [編集]
ハッピーママさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

変に頑固な私は
10位に入るまで、手作業!
とか言って、目標達成まで
URLもすべて手でやっていた
変な人です(爆)
便利なツールは
使ったほうが効率的なのに(涙)
その経験もあってか、
99comのありがたみを
いつも感じています♪

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007-07-20 金  00:20:27 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
★ハッピーママ★さん、おはようございます♪たくやです(^^


偶然、私もコメント回りについての記事書きました!Σ('0'*)

一緒一緒(*^-^*)

そんな便利なものがあるんですねぇ。。。

まぁ私はまだまだお世話になる必要はないかな(ー∇ー;)

早くお世話になるぐらいになれたら良いですが☆


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007-07-20 金  04:40:31 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
こんにちは! じゅんです。
初めまして^^

コメントあるがとうございます。

なんか最近コメントまわりが
熱いですね^^


オイラもツール使おうかな~
って思うんですけど
なんか気にしちゃうんですよね。

人のは気にならないのに。


あくしゅで応援!
2007-07-20 金  13:15:16 |  URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [編集]
度々失礼します。

じゅんです。

ランキングのリンクなんですが
もし意識的にやってるんじゃなければ
別窓にした方が良いですよ^^


戻るボタン押さないと帰ってきて
もらえないし

応援してくれた方が

まだハッピーママさんの
ブログを見ていたいとしたら

ランキングの窓を消せた方が
お手間感が軽いですから。


お節介だったらすいません。
2007-07-20 金  13:22:40 |  URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [編集]
ハッピーママさん☆ こんばんは~

長嶋です^^

私も最近、ツールを
使うようになりましたが、

かなり便利ですよね~

もっと早くから、
取り入れておくべき
でした~♪

でわ 次回は、バタフライしながら
訪問します♪ 泳ぎ方は知らないのですが、
そんなの関係ねぇ~! 応援☆”
2007-07-20 金  17:32:05 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんばんは

ユキやんマンです!!

ごっつぁんの紹介ちょっと強引っぽいですが、全然OKですね。
ホントにすごい商材ですからね。

応援ポチ
2007-07-21 土  01:17:34 |  URL | ユキやんマン #- [編集]
★ハッピーママ★さん、お邪魔します♪たくやです(^^


更新前でしたね(^-^

またお邪魔します♪

応援です!(*゜ー゜)ノ凸
2007-07-21 土  02:01:05 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
ハッピーママさんこんにちは
ゆうきちです。
コメントありがとうございます。

やってますよ~コメント回り、
これって大変ですがかなり勉強になりますね、

お互いにがんばりましょう
またお邪魔します。
応援ポチ☆
2007-07-21 土  13:42:19 |  URL | 2児の父親@ネットビジネス1本 #- [編集]
こんばんは! じゅんです。

お役に立てて嬉しいです。

こういう時コメントまわりして
良かったって思うんですよね^^


あくしゅで応援!
2007-07-21 土  19:31:02 |  URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [編集]
ハッピーママさん こんばんは~
エンジュです。

そうです。最近あらためて
コメントまわりの凄さを体感していますよ~。
いろいろ参考になりますしね。楽しいですし。

また来ます ぽち!
2007-07-21 土  23:22:25 |  URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #- [編集]
★ハッピーママ★さん、お邪魔します♪たくやです(^^


最近お忙しそうですね(。。)

お体は大丈夫ですか?


またお邪魔させていただきますね♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸

2007-07-22 日  02:32:21 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
Googleで”コメントまわり”で検索したらこちらにたどり着きました。

いいツールを教えてもらってありがとうございます。早速試してみようかな?

では、また遊びに来ます。
2008-01-17 木  14:54:36 |  URL | しゃぎ@ブログアフィリエイトで稼ぐための戦略と情報 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/19 12:26 | イーベイで毎月5万稼ぐ専業主婦の暴露話 | イーベイは英語できなくてもOK♪ 最近、友達にもイーベイを進めているんですが、よく言われるのが、「英語できるからいいよね~」いやいや、大丈夫だって ^^;だって・・・、続きを読む>>関連していると思われる記事:コメント回り 関連していると思われる記事:幸せwinバイブル アフィリエイトで月収5

2007/07/19 18:19 | ネットで稼ぎたい!ネットビジネス参入計画 | インスタントブログアフィリエイト i.JTB、アフィリエイト対応のガシェットをリリース、ブログなどから広く集客へトラベルビジョンi.JTBは旅行業界で初めてとなる、アフィリエイト対応のガジェットをリリースした。ガシェットは宿検索、空室カレンダー、エリア別宿一覧の3機能を用意しており、これらのガシェ


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
