


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

時間

ここ最近、時間が過ぎるのが
びっくりするぐらい早いんです。
一週間が早いと思いませんか?



『え~!!もう金曜日~』
って毎週言ってます(∩。∩;)ゞ
家族もあきれ顔です。。。



みなさんは時間の使い方、
上手に出来ていますか??



みんなと同じ、一日24時間。



ただ、必死にがんばる時間も大切だけど
自分にもご褒美の、ゆったりの時間。。。



いろんな時間があって充実してくると
なんだか、しあわせ~~~
ってかんじになります。



私の実父が、最近入院していたんですが、
その時に、人間には限りがあるんだな~
って当たり前なんですが、改めて感じました。



お見舞いに毎日行ってたんですが、
たくさんの人が入院していました。



病気で苦しんでいる、たくさんの人を見ていると
健康で、充実した生活出来ていることが
当たり前なんじゃないんだなって
スゴク恵まれてるんだな~って思いました。



みなさんも、パソコンの前にいる時間も多い
とは思いますが、運動もして
リフレッシュしてくださいね^^



今日は応援メッセージでした(≧∇≦)



あっ!父は無事、退院しました(_ _)ペコリ



応援してね♪♪♪
banner_02.gif






ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-22(Sun) 19:35:07】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
こんばんは!じゅんです。
いつもありがとうございます!


みんな、多かれ少なかれ
背負ってるモノがありますからね。


自分だけがって思ったらキツいです。


みんなで頑張れば楽しい事が
沢山あるかもですね♪



あくしゅで応援!
2007-07-22 日  21:01:18 |  URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [編集]
★ハッピーママ★さん、お邪魔します♪たくやです(^^


そうですねぇ、みんないろいろありますからね(^-^


入院してても、治療できるだけ幸せだと思う今日この頃ですw


お父様、無事退院おめでとうございます(´∀`)ノ


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(*゜ー゜)ノ凸


★ハッピーママ★さんのブログも凄く落ち着きますよ(*^-^*)
2007-07-23 月  00:44:12 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
ハッピーママさん、暖かいコメントありがとうございます。
ゆうきちです。

毎日お見舞いしながら子育てをしていくなんて
大変でしたね
そりゃ時間が経つのも忘れちゃいますね。

ほんと最近、運動不足ですどうしよう・・・
応援ポチ☆
2007-07-23 月  13:02:51 |  URL | 2児の父親@ネットビジネス1本 #- [編集]
こんにちは 杏奈です

訪問ありがとうございます。

一週間がめっちゃくちゃ早いですよ~;;

応援です ☆
2007-07-23 月  13:42:01 |  URL | 杏奈 #- [編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


お父様無事退院されて
おめでとうございます

時間は限られてますが
無限にあると思って
しまいますね。

時間を大切にしないと
もったいないですね♪

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007-07-24 火  12:30:36 |  URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #- [編集]
こんにちは、ブラントンです^^

限られた時間でやるのも大変ですけど、仲間がいれば強いですね^^

お父さん退院おめでとうです^^
是非うちの店で、お祝いを^^

応援ポチ
2007-07-25 水  13:29:54 |  URL | ブラントン #- [編集]
ハッピーママさん、こんにちは、ゆうきちです。

今日は応援だけしておきます

またお邪魔します
応援☆カチッ
2007-07-25 水  14:50:14 |  URL | 2児の父親@ネットビジネス1本 #- [編集]
★ハッピーママ★さん、こんばんわ♪たくやです(^^


お忙しそうですね(^^


私も時間が過ぎるのが
早く感じていますw


「あれ?もう世界丸見え?」

みたいな感じですね(^^;


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007-07-26 木  01:20:10 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
ハッピーママさんこんばんは!YUMIです

ご挨拶遅れてすみません!アクセスランキングの参加ありがとうございました^^

私も参加させていただきまーす!

当たり前と思っている日常の出来事がとっても幸せなことなんですよね~

時々私も思います。

応援です☆゜
2007-07-26 木  20:23:23 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
ハッピーママさんコメントありがとうございます
ゆうきちです。

私のレポート読んでいただきうれしいです♪

またお邪魔します
応援★
2007-07-27 金  10:33:24 |  URL | 2児の父親@ネットビジネス1本 #- [編集]
★ハッピーママ★さん、こんばんは♪たくやです(^^


今日あ、昨日は暑すぎて

5リットルぐらいの水分摂りましたw

寝不足もあり、昼間は意識が飛びそうに(ー∇ー;)


★ハッピーママ★さんはくれぐれも

こうならないようにしてくださいね(^^;


明日あ、今日はゆっくりします(^-^


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007-07-28 土  02:21:18 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
こんにちは 杏奈です 
訪問ありがとうございました♪

毎日、忙しいですね;;

応援していきます♪
Ωヾ(・ε・`*)
2007-07-28 土  13:12:01 |  URL | ☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法 #- [編集]
★ハッピーママ★さん、おはようございます♪たくやです(^^


とうとう夏休みですね。。

いろいろ大変だと思いますが、

お体には気をつけてがんばってくださいね(*゜ー゜)q


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007-07-29 日  04:54:49 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
