


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大きくしてみました^^

字を大きくしてみました~(≧∇≦)
いかがですか??


ずっと気になってたんですが、
テンプレートの関係で、変更できないのかと、
勝手に思い込んでいました(∩。∩;)ゞ


調べてみるもんですね。
『教えて!goo』
にぜんぜん載ってました^^;


ブログのサービスでHTMLやCSSの編集が
可能ならば文字サイズの変更ができました。


★私の変更した方法です。


テンプレートの編集を開きます。
  ↓
スタイルシート編集
  ↓
▼メイン記事部分の設定▼のところに

font-size:15px;


を入れて、更新!!



数字の部分を大きくするともっと大きな字
になるので調節してください。


読みやすいブログになりましたか?
少しかえてみると、ずいぶん違うものです。


参考にしてください。


人気biogブログランキングに参加してます。
ぽちっと、お願いします(∩。∩;)ゞ






未分類 | 【2007-08-04(Sat) 19:30:32】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
この大きさはちょうどいい感じですね。
字が小さすぎると読みにくいですもんね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007-08-04 土  22:07:13 |  URL | 美肌コスメ #- [編集]
こんばんは 杏奈です
訪問ありがとうございました♪

あ~サイトリニューアルしてる^^
前のもよかったけど、
今度もあったかい感じでいいですよ~♪

『爆転』スタイルですか??
興味しんしん♪

Ωヾ(・ε・`*)応援☆
2007-08-04 土  22:07:29 |  URL | ☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法 #- [編集]
ハッピーママさん!こんばんは
かぶにぃです

コメントありがとうございます
そろそろカスタマイズしようと考えてますが
なかなか手が回らないです。
フォントサイズ変更
いただきます

応援します
2007-08-04 土  23:26:18 |  URL | 大切なものをあなたに #- [編集]
★ハッピーママ★さん、こんばんわ♪たくやです(^^


フォントサイズを大きくすると、

確かに見やすくなりますね(^-^


検討してみようかな♪


またお邪魔します♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007-08-05 日  02:19:04 |  URL | たくや #mQop/nM. [編集]
ハッピーママさん、はじめまして!
Natsuです。
ご訪問・コメントありがとうございました!

ハッピーママさんも「爆転」なんですね♪
本当に良い商材ですよね~。

字の大きさgoodですよ!
読みやすいです。
私もちょこちょこカスタマイズ
してます♪

応援です♪
2007-08-05 日  11:02:58 |  URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #- [編集]
こんにちは、小雪です。

小雪も最近フォント大きくしたんですよ♪
ハッピーママさんと同じ調べ方して(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007-08-05 日  14:44:22 |  URL | ★小雪★ #- [編集]
ハッピーママさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ぬ!

フォントが違うだけでも
全然、印象が違って
きますからね^^

僕も、ちょっと
変更してみようかな♪

でわ 次回は、バック転をしながら
訪問します♪ どうなるかは、運次第
王¥☆”
2007-08-05 日  15:54:32 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
ハッピーママさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつもありがとうございます♪

文字サイズ、大きくされたんですね。
とても見やすくなってます^^
私も、今回の記事を参考にして
少し文字のサイズを大きくしてみようかな。

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ
2007-08-05 日  16:46:05 |  URL | まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #- [編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

この位の方が見やすいですね^^♪
あんまり小さいと目が疲れます。

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-08-05 日  17:40:33 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
モチベーションの検索サイト。意味、向上、アップ、仕事、やる気などモチベーションに関する各種情報をお届けしています。 http://pacifically.santamonicatravelodge.com/
2008-09-09 火  19:32:59 |  URL |  #- [編集]
2008-09-28 日  15:24:42 |  URL |  #- [編集]
フェレットを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/204179/
2008-10-11 土  21:30:49 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
