


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まぐまぐ発行申請 

まぐまぐ発行申請しました(≧∇≦)



たった今、出したばかりなので申請通るか
分かりませんが、ん~~~楽しみです(*^-^*)



私としては、がんばったつもりなんですが、
こればっかりは、まぐまぐ様のお決めになること・・・^^;



1つ心配なところがあって、
メルマガ解除のURLが、正しいかどうか・・・



そんな基本的な不安もありますが、
申請通ったら早速報告して、スタート切ります。



・・・通らなかったら、その点も考えてみて
報告したいと思います。



まぐまぐ様は、ダメな理由は教えてくれないそうなので(∩。∩;)ゞ



最近ますます厳しくなったと噂の『まぐまぐ発行申請』



審査は最長9日かかるそうです。



どうなることか、乞うご期待です。



ドキドキ



メルマガ発行に至るまで、
無料レポート製作に励みます^^





ブログとは。 | 【2007-09-25(Tue) 12:50:39】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは。

サト愛です。

まぐまぐは、結果が
わかるまでドキドキですね

応援します!ぽち^^
2007-09-25 火  15:52:55 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんわ(⌒-⌒)
「日給8万円」は、ブログとメルマガの連動ですものね。

まぐまぐにしたのですね。
結果が出るまでドキドキですね~。
通ることを祈ってます。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
2007-09-25 火  22:16:57 |  URL | ★★よこ★★~初心者のアフィリエイト~ #xNtCea2Y [編集]
まりさん、こんにちはー。
西なおです。

メルマガ申請は確かに気になりますよね^^;

無事審査下りたら良いですよね~
私もなんか気になります(汗)

結果が分かれば
是非教えてくださいね♪

応援ポチっと~☆

2007-09-26 水  16:40:25 |  URL | 西なお #- [編集]
普通自動車免許(第二種)とは、タクシーの運転など、普通自動車を使って旅客輸送を行うのに必要な能力を判定する警察庁管轄の国家資格 http://gainful.ellingtonrecords.com/
2008-08-31 日  07:49:45 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
