


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノウハウを生かす!!

2日、更新出来ませんでした~><




訪問頂いたり、コメントして頂いた方々
すみません。




せっかく訪問しても、更新されていなかったら
がっかりですよね。




土曜日から
3歳のチビちゃんがお熱だったんです;;




グズグズだったので、更新あきらめて
育児に専念してました。




おチビの復帰と共に
わたしも活動開始です(≧∇≦)




どうぞ、よろしくです^^




---------------------------------



今日は

『ノウハウコレクター』のお話です。




あまり良いイメージではありませんよね(≧∇≦)




なんか、買いすぎてしまったような
マイナスイメージ・・・。




でも、情報商材をレビューするには
多少は情報商材を購入する必要がありますね。




実際に中身を見て、
良い商材なのか、そうではないのか。




購入者が迷ったときに、適切なアドバイスをするには、
自分自身が知ってなければ話になりません。




たくさん買う必要もないと思いますが
徐々に買い足していきながら、レビューしていく。




その買い足していく過程で間違ってしまうと
マイナスイメージのノウハウコレクターになってしまいます。




反対に、上手な選び方をすれば、自分の知識もあがって、
スゴイ勢いで加速することができます。




上手な商材の選び方と、その生かし方を
教えてくれる無料レポートを見つけました。





【初心者必見】誰も言わなかったアフィリエイトノウハウコレクターのすすめ

     ダウンロードはコチラ↓
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00079.html




このコツで進めば、有料ばかりではなく
無料のレポートも上手に活用できると思います。




是非、読んでみてください(*^-^*)



人気ランキング参加してます。




ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-10-01(Mon) 12:19:06】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
マリさん、こんにちは

katsumiです。

いつもありがとうございます。

情報商材を買う立場からみても、
実際購入して実践した方からでないと
安心できませんよね。

応援ポチッです。
2007-10-01 月  12:59:52 |  URL | アフィリエイトしましょ!!! #- [編集]
こんにちは、チェルシーです☆
リンクありがとうございました!
こちらもリンク済ませましたのでまたご確認下さいね♪

コレクターと言うと、大事に保管し過ぎて使わないイメージがあります。。。
だからマイナスイメージがつくんでしょうね。

必要ない商材はいらないけど、買わないと薦められない。
このジレンマがツライところです> <

応援ぽちしていきますね♪
2007-10-01 月  15:55:05 |  URL | チェルシー #- [編集]
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

コレクター
私も実際

コレクター出身と
言ってもいいかもしれませんw

ですが
今はそれが
強みになっています

どういう商材が
相談に来てくれた人に
適しているのかが

ふっと
浮かんできますからっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007-10-01 月  18:02:25 |  URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #- [編集]
マリさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

最近急に寒くなってきましたし

本当に身体には気をつけてください。

私も仕入れの意味も込めて

いくつか商材の購入を考えています♪

紹介する側も慎重にいかなければ
ならないと思いますよ~本当に(汗)

応援ポチっと~☆
2007-10-01 月  18:05:09 |  URL | 西なお #- [編集]
まりさん こんにちわ~

相互リンクのお誘い嬉しかったです~

ノウハウコレクター
確かに良いイメージは無いです・・
でも
仕入れた情報に対して
適切に教えることが出来れば
それが強みになりますね~

また遊びにきます~
応援ポチっとな
2007-10-01 月  19:26:22 |  URL | きつと@内職副業!誰でもすぐ出 #- [編集]
はじめてお邪魔させていただきます^^
私は商材は一つしか持っていませんが
(本当は色々見てみたいんですけど)
まずは一つをしっかり極めてみようと
思って取り組んでいます。
今はまだ初めたばかりですが、数ヶ月後の
自分がどうなっているかとても楽しみです。

またお邪魔させてくださいね。

応援☆
2007-10-01 月  20:23:49 |  URL | 佐々木あきほ #- [編集]
まりさん、こんばんは!
かぶにぃです

相互リンクお誘い
ありがとうございます
リンク完了しました
ブログ記事に紹介させて
いただきます
今後ともよろしくお願いします

応援します

2007-10-01 月  20:53:59 |  URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #- [編集]
こんばんは、katsumiです。

わたしの方もリンク張りました。

RSSにも登録しておきました。

これで、わたしのブログでマリさんの
新着記事流れますよ。

それでは、また来ますね。
2007-10-01 月  21:31:32 |  URL | アフィリエイトしましょ!!! #- [編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

お子さん、大丈夫ですか?
我が家も息子が拾ってきた風邪が
主人に移り、最後は私に。。^^;
マリさんも気をつけて下さいね。

ノウハウコレクター、
確かに悪いイメージがありますが
上手く使えば最強かも^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007-10-02 火  00:37:13 |  URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [編集]
fc2ランキングからきました( ^_^)/

キレイなブログですね(*^o^)

コツコツ稼ぎたい仲間募集中!

突然ですが、もし良かったらトツプページで相互リンクしていただけませんか?

応援します。
2007-10-02 火  05:02:43 |  URL | ポン太 #99DFA69w [編集]
はじめまして、ゆきもんです。

私も小さい子がいるので、とても共感しました。
幸運なことんうちの子は生まれてから1度も風邪を引いたことがありません。

季節の変わり目には十分気をつけようと思いました。

応援ぽち!
2007-10-02 火  08:18:51 |  URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #- [編集]
おはようございます。
コウタロウです。

あまり商材をポンポン買うのは勧めれないですね^^
1つをしっかり実践してその過程で不足したと感じたら購入する。

ボクはまだ他には必要としていないので買いません…(たぶん

リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクしておきます♪
2007-10-02 火  08:55:28 |  URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
