


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

七つ子ちゃん

応援してね!
banner_02.gif



★ネットビジネス★

何かを始めるときって、
きっかけってありますよね。



それも、ほんのちょっとのコト。



まったくの、パソコンど素人のわたしが
なんでネットビジネスに興味を持ったのか。



今年の3月28日。
七つ子の赤ちゃんが産まれたんです。







・・・・・・・犬の(∩。∩;)ゞ
それも超大型犬。



友達や知り合いに聞いても、
なかなか、そんな大型犬、飼ってくれる人は
見つかりませんよね。



でも産まれたら、あっという間に大きくなってしますので、
猶予がないんです。



いよいよ困って
知り合いのブリーダーさんに相談したんです。



『ネットで捜したほうがいいよ!!』



即答でした。



心の中では
『ネットでも見つかるかな~』
って思ってました。



でも時間がないんですよ。
出来るか出来ないかなんて、
考えてる場合じゃない!!



やってみるしかない!!



初めてのことで、分からないことだらけ。
一日に何度もブリーダーさんに
連絡をして、教えてもらいました。



結果、一ヶ月ぐらいで
あっという間に、ステキな飼い主さんと
めぐり合うことができたんです。



子犬とお別れするのは、寂しかったけど、
会えるはずもないような、遠くの人と巡り合えて、



子犬も、求めてる人の所へ行くことができて・・・。



子犬がみんな居なくなって、残ったのは
私とパソコン・・・。



この二人、1つのことをやり遂げて
団結力が出来上がってたので、
次の目標をみつけるのも早かったです。




【日給8万円】
http://xn--pcka3d3h620y.net/pooload/data/00007.html
はじめて見つけてから、気になって気になって、
何度もセールスレターを読んで・・・・・。



それでも気になるから
『やってみるしかない!!』



たった一人で進むのは限度もあるし、
時間もかかる。



経験者の力を借りて進めば、
回り道しなくていいですもんね♪♪♪



あとは行動のみ♪♪♪


応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif









ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-07(Sat) 21:54:20】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

気づいたこと

今日は、友達が遊びに来ていたので、いつものように
子供達を遊ばせながら、いろんな話をしてたんです。


アフィリエイトの話から、家族の話まで・・・^^


その子は私よりパソコン暦も知識も、断然優れているんですが、
そんな彼女は、日給8万円知らなかったんです。


情報商材の中では、こんなに知られているのに・・・。


別に知らないから、どうのこうのって言ってるんじゃないんですよ!
私もつい最近まで、知らなかったんですから(∩。∩;)ゞ


【知ること】ってその人のタイミングもあると思うんですが、
まだまだ、これから知る人だってたくさんいるんだろうなって
当たり前なんですが、純粋に思っちゃったんです。


「日給8」ばかりではなくて、
「私もこれから知ることがいっぱいあるんだろうな~」
って・・・・・。


その中でも、自分自身が正直にみなさんへ、
お伝えすることをしていきたいな~って思ってます^^


今、とにかく初心者さまにお勧めの、
【日給8万円】の無料セミナーです!!


私的には、「親切にありがとー」って感じでした(∩。∩;)ゞ
無料セミナー知ってる人には、
私のパソコンレベルがばれますが・・・^^

応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif





ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-07-02(Mon) 00:11:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メルマガ

この前に、『 手本にする人を捜す 』
って、言ってたんですけど、その人の【メルマガ】
バックナンバーから読み漁ってました。


日給8万円を読んだり・・・。


字を読むと、一瞬に眠気がくるタイプ??
の私が、読み漁りです。


何度か読んでいくうちに、はじめて読んだ時のような、
発見があったりして・・・


私の理解力の問題でしょうが・・・・・・(∩。∩;)ゞ


【日給8万円】
解りやすくなってるから、読みやすいんですよ^^



応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif


ブログアフィリエイトで日給8万円 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=49077&iid=655


ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-06-30(Sat) 05:55:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

無料レポート

アフィリエイトに目覚めてから、凄いんです。
無料レポートの数。

はじめに、訳もわからずに取り寄せた物・・・。
「これも、読んでみたい!あっ、これも!!」
って感じに(∩。∩;)ゞ


まったく無駄には、ならないんでしょうけど、
解らない私がやたらに読んでも、
頭が混乱してしまうばかりだったんです^^


その時、少し落ち着いて考えてみました。
・・・私は、どんな感じで、
この情報商材アフィリエイトを進めたいんだろう・・・・

「私らしく」が、楽しむ秘訣なんじゃないかな
って思ったんです。
・・・でもどうしたらいいか、解らないし・・・


じゃあ、私が「共感できる人」を見つけて、
その人を手本にさせて貰おう!!
って思って。


その後から、もっともっとたくさんの人を見て、
吸収できるようになりたい。
自分も、手本にして貰えるようになりたい。


自分の方向性が見えてくると、迷いや不安もなくなってきて
なんか、ワクワクしてくるんですよね♪♪♪

よしっ!頑張るぞ♪♪♪


応援してくれると、うれしいな
banner_02.gif


ブログアフィリエイトで日給8万円 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=49077&iid=655

ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-06-24(Sun) 12:54:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

パソコンってスゴイね!

パソコンって、もうかなり前から世の中に出回っているけど(笑)
あんまり興味がなかったんです。


他の電化製品でも、説明書を読むのが嫌いなんです。
・・・・・・めんどくさくて(∩。∩;)ゞ


なのに理由もなく買ってもらった、ノートパソコンがあって、
料理のレシピを検索したりしてました。


それが、劇的に使うようになったんです。
実は、家には2頭の犬を飼ってて、
その子達の赤ちゃんが産まれたんです^^


超大型犬なので、知り合いや近所の人だけでは、見つからないし・・・。
・・・・って事で、インターネットの力をかりたんですけど、
それが、すごかったんです!!


生後1ヶ月の頃には、7頭の超大型犬の飼い主さんが決まってしまったんです^^
一時は毎日のように、問い合わせがあって、びっくりでした!!


パソコンの偉大さには脱帽です^^
知り合えるはずもないような遠いところの人と、知り合うことが出来て、
メールや電話で、信頼関係も築くことができました。


本当にスゴイ♪♪♪
今度はどんな、出会いがあるのか、ワクワクします(*^-^*)


*応援お願いします*
banner_02.gif



ごっつぁん~Zアフィリの巻 | 【2007-06-23(Sat) 02:44:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 情報商材アフィリエイト★伊藤マリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
